2012年2月15日水曜日

hair color




午後からThe Little Black Dressでカラーしてもらってきた!


しばらく行ってなかったのでシモさん、ふみ君といろんな話したくて
ノンストップでしゃべり続けた笑




待ってる時見てた、世界のスナップ的な本から↓








きゃわゆいですねぇー!


雑誌が置いてない変わりに、スナップ本とか
旅に関する本とかいろいろあって
そういう本が見れるのもいつも楽しみなのです



今回は根元からグラデーションに
カラーリングしてもらいました☆

\きらーんっっ!☆/


毛先の方は少し明るめ

トリートメントもしてもらってつるつるん!


最後にセットもしてもらって 写真も撮ってもらって!
いつもありがとうございます(^^)






家帰ってゴロゴロしてたら、ジャッキーが手作りの
チーズケーキを届けてくれたよ!

写真撮れば良かったのにソッコー食べちゃった…
じゅわじゅわでおいしかったー♪
あれはハニーちゃんも大喜びだわ!
ごちそうさまでした☆



そんな一日でした!ぽんぽん♪




KA0RYN




0 件のコメント:

コメントを投稿