2012年2月13日月曜日

favorite denim



最近いただいたこのデニム

なんと母のお友達からいただいたもの。
だからきっとかなり年代物なLee

ローライズ世代のあたしからしたら
考えられないくらいハイウエスト。

ウエスト履きでお尻なんて絶対出ないくらい!


絶対履けない!なんて思ってたけど
履いてみたら、す~ごく絶妙なのよね

色合いといい、丈といい、太さといい…




普通にパーカとムートンコートに合わせたり




ちょっとエスニックな刺繍のミニワンピと
合わせたり(デニム見えてないけど)




このニットワンピはひざ下まで
丈があるんだけど、
このデニムとサボ合わせて
春に履きたいんだー♪




あとは柄物のインナーをインして
裾がレースになってるカーデもってるから
それを合わせたいなーなんて考えてる!




とにかく無限大に履けちゃいそうなデニムちゃん。

あたしデニムって、いつも試着もたくさんして、
値段も結構するから時間かけて買うんだけど
こういう運命的?な出会いもあるんだねぇ




♪In Those Jeans/Ginuwine



KA0RYN






0 件のコメント:

コメントを投稿