2012年2月4日土曜日

give me oasis


顔面の砂漠化が進んでいる。


前に新大久保で買った"かたつむり石鹸"といういかにも怪しい石鹸を昨日使って大失敗!

顔に塩酸つけちゃった?!てくらい ピリピリして目までビリビリしてきて。。。

翌朝、顔が真っ白になるくらい乾燥して 皮膚がペリペリはがれました。でーむ!

そもそもあたしは少し泣いたりしただけで、翌日にはまぶたも目の下も赤く荒れてしまうほど敏感肌。

そんなことも忘れて怪しい石鹸を買ってしまうのが新大久保マジック。気をつけないとねー!



そんな肌が弱いあたしでも大丈夫だったお気に入りの化粧品たち↓


無印のストレス肌用化粧水・乳液


新大久保でゲットしたもの。
手前がスリーピングパック
オレンジのが黄土石鹸
このコ達はよかった!
ピンクのがうわさのかたつむり石鹸。。ガタガタ




資生堂から出てるふき取り化粧水、オイデルミン。
これ最高!


今日はオイデルミンしてからパックしてみたら だいぶ良くなった!
明日はきれいにファンデのりますよーに。



そして昨日載せたAlicia KeysのPV見れなかったねww
今日のはどうでしょう?見れますよーに!



♪夕日の鏡/CHIYORI


美しい夜をいくつも重ね
君の手を優しく携えて
これ以上の幸せなんてないと そう心から思ったあの日




KA0RYN



0 件のコメント:

コメントを投稿